プロフィール

龍の果物

Author:龍の果物
管理人:龍の果物(Y.A.Dragon Fruit)

職業:高校2年生 

ブログの内容:メイプルストーリーや、日常生活などなど

好きな漫画・アニメ:ジョジョの奇妙な冒険

北斗の拳

ガンダムSEED

みつどもえ

イカ娘

好きなゲーム:メイプルストーリー

MGS

モンハン

遊戯王

リンクやブロ友募集!

気軽にコメントください!

ブログのアドバイスもお願いします!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カスタムテーマ
カスタムテーマ~~~

作りました~~~~~

落としたらコメントくれると管理人の戦闘力が五十ぐらいあがります~~~

ネタつきたww~~~~~~~~~~~~~

SS撮れないからイメージで許してw~~

ジーンの反乱

ct5
Download Link
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カスタムテーマ
どもども 以前いったとうりカスタムテーマを公開+αで行きたいと思いますw

いやー やっぱBIG BOSSかっこいいねwww

一番最初にやったMGSがMPOだから最初はスネークはBIG BOSSだけだと思ってたし、MGS4のスネークもBIG BOSSだと

思ってたし、て言うかスネーク四人(究極を言うと五人だけどねw)だなんて知らなかったし、マガジン強すぎるし、、

MGSシリーズやってて泣いたこと無いし(泣き) MGSやり始めたきっかけは

友達にグラセフかりおうとしたら、もう違う人にかしててその代わりにかりたのがMPOだったて言う

まぁそいつグラセフカリパクされてたんだけどねwwwwwwww



今回のテーマ?ソングの「恋の抑止力」水樹奈々が歌ってるて聞いたからどんなのかなーって

水樹奈々の曲聞いたこと無いから、心配っていうか、気になるっていうか、まぁ不安でいたんだけど

聞いてみたら無茶苦茶良かったねwwwwwwww

聞いたことのない人は聞いてみてください!!

恋の抑止力



ここから本題ですwwww

タイトルにも書いてあるように今回のテーマはMGS PWです!!!

ではこちら

平和歩行計画

ベンセレーモス!!(関係ないかwww)

平和歩行計画t
Download Link

DLしたらコメントくださいwww

では~~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カスタムテーマ
ども おひさしぶりです。 
え、なんでこんなに更新遅くなったて? それは、おじさんも忙しいのですよww
まぁ そんなことより本題にGo 今日は題名にも書いてあるようにまたPSPのカスタムテーマを紹介したいと思います。
カスタムテーマ 東方 ver1
一番のできだとおもうよw
東方 プレビューイメージ ver1
Download Link
DLしたらコメントよろしくー
次回はステマニの譜面を公開したいと思っているのですが、そのときに使う音楽をアップロードするのって、やっぱり違法ですかね?誰かコメントに書いておしえてー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カスタムテーマ
ども Y.A.Dragon Fruitです!
今日は以前から作成してたPSP Rのスキン、、、ではなく!!!
PSPのカスタムテーマ をつくったので公開したいと思いますwww
スキンに期待をよせていてくれた皆さん、すみません(もともと そんな人いるのか?ww)
だけど、カスタムテーマはスキンより前に作ろうとしていた物なので、できてよかったです♪
とりあえず、アプロダにも登録したので、download link でも載せます。

カスタムテーマ mpo puls ver1
なんか画像悪くてすいませんm_ _m
kozima
Download Link
これは人生ではじめて作った物です。

続いては、俺の知り合いに頼まれて、作った物です。素材はもらった物なのでもとネタは、わかりません。

カスタムテーマ 僕だけの果実 ver1
なかなかの傑作ではないかと思う管理人ww
僕だけの果実 プレビューイメージ
Download Link

DLしたらコメントよろしくお願いします!!
あと、カスタムテーマの作成依頼も一応うけます。(できるだけ優先しますが、何日かかかるかもしれません。ご了承ください。)
それでは、また次の更新まで バーイw
| BLOG TOP |

copyright © 果物にっき all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

